オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心ワギナの匂いが気になって
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワギナの匂いが気になって
ワギナは独特の匂いがします。

私は、妻のワギナの匂いは大好きなのです。

どういう訳か、分かりませんが、妻のワギナの匂いだけは、興奮します。

でも、妻と付き合いだして、最初の頃は、あまり好きではありませんでした。

だから、クンニなんて、する気になりませんでした。

パンティーの上からならなら、ワギナの匂いがしても、

なんとか、なんとか、大丈夫のような、大丈夫でないような、

キツカッタような。

そんな感じでした。

しかし、数ヶ月すると、

なんと、不思議。

彼女のワギナの匂いが、多少くさくても平気になりました。

だから、彼女へのクンニができるようになりました。

そして、現在は変体に近いくらい、妻へのクンニが大好きで、

しかも、ワギナがくさいと興奮します。変体です。

妻への変体行為ナンバーワンです。

以前、付き合っていた、他の女性のワギナの匂いは好きになれませんでした。

本気で好きだったけど、ワギナの匂いは好きになれませんでした。

ワギナの匂いがすきなのは、今の、妻のワギナの匂いだけだとおもいます。

不思議です。

でも、私のような、変体見たいな人ばかりではありません。

女性はワギナの匂いを気にすると思います。

特に、クンニの時は、一番気にすると思います。

人間なので、ワギナのにおいは絶対にあるんです。

ワギナに、においが無い方が、絶対に変です。

まあ、ワギナのキレイに洗ったばかりは別として。

だから、恥ずかしくも、悩んでも、しかたないんです。



でも、便利なグッツがあるんです。

それは、

デリケートパフュームで、ニオイの不安からの解放宣言


でも私は妻にこれは使いません。絶対に使いません。

私は、妻のワギナくさい、においで興奮するんですから。

でも、3~4日ワギナ洗ってない時には、ちょっとキツイです。

まあ、そんな時に使うかな。

簡単に使用でき、においの心配も開放されて、思う存分楽しみたい、愛されたい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック