オナニーセックス夫婦と心 オナニーセックス夫婦と心いくら自分の妻でも
2ntブログ
オナニーセックス夫婦と心
大人のおもちゃを使いお互いのマンコおっぱいちんこをオナニー愛撫 エロ夫婦が それに加え一番大切な心も考えていく 大好きなんです
最近注目の画像とエロランキングは 無修正画像あり
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いくら自分の妻でも
かなり前の事、私達夫婦は今より仲がよくありませんでした。

でも、セックスはしっかりやっていました。

私も妻のセックスは大好きだったのです。

しかし、私は自由な勝手な人間でしたので、

(今でもそうかな、まあ)

セックスの時は妻と寄り添いあい、

その他の時には、文句ばかり言っていました。

その当時、妻もかわいくない所がありまして、

つい、頭にきて文句を言ってしまうのでしたが。


だから、最近かなり仲良くなって、

本当に愛し合うになってから、

「あの時は、私もセックス好きだったので、まだ、かったけれど、セックスが無ければ、終わりかな、私は体だけなのかな」

って思っていたそうです。

自分の妻がこんなふうに思っていたなんて。


それでは、本当に気持ちが良い最高のセックスは出来ません。

絶対に気持ちよい最高のセックスは出来ません。

今では、妻はだいぶかわいい感じになってきました。

私達夫婦はいろいろとあるんです。

決して、最初からラブラブでいたわけではないんです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック